アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で好きな男性から白くてキラキラしているとても綺麗な髪飾り?髪留めをプレゼントされる夢を見ました。
形はカイガラのような形で、宝石も散りばめられていて、キラキラしていました。
夢の中の私は、とても綺麗!と言って喜んでその場で髪に付けて喜んでいました
夢占いでわかることがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


相手があなたに興味を抱いていたり、認められて愛されている気持ちの表れ。
対人関係の運気がアップし、その人間関係から何かを得る事の暗示。
貝が出てくる夢は 恋愛関係が多いです
髪飾りは、女性としての魅力アップを暗示する、恋愛運上昇のサイン

キラキラしているプレゼントは あなたが誰かから愛されたいと思っている
プレゼントをあなたが喜んでいたということで 心が通じ合っている証 お互い同じ想い ということになります

あくまで夢占いですが 参考になればうれしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても参考になりました。
夢占い当たってます。当たってて、ビックリしました ただの夢だとは、侮れませんね。

お礼日時:2016/03/18 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!