電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラグビーを三年間していました。
しかし、引退し大学で最初やりたいと思わず就職にしました。

月日が経つにつれてやりたいと思い始めました。
今から始めてトップリーグのチームに入る手段などはあるのでしょうか?

本当に後悔ばかりです。
たくさんのご意見を募集しています。
お願いします…。

A 回答 (4件)

>今から始めてトップリーグのチームに入る手段などはあるのでしょうか?



無いです。
 スポーツを離れて3日経てば、体力は衰えていますから、トップチームでは働けません
    • good
    • 0

会社やめて大学入ればいい

    • good
    • 0

実力があれば可能です。



まず、一般募集のあるラグビーチームで記録が出るぐらい活躍し、スカウトを受ければ行けます。

正直大学でラグビーを諦めた時点でトップリーグの道はたたれています。

強豪高のトップ選手なら推薦で大学行っていますよね。
    • good
    • 0

今の時代せっかく就職先こぎ着けたのに稼ぐどころか出費ばかりなラグビー専念するより今の会社では仕事に専念しより深い知識を就け会社に貢

献し趣味としてラグビーされてた方が幸せな人生送れる感じがしますよ( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!