アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランク138なんですがスタミナが足りないのでランク上げを効率よくしたいです!
今はわくわくの実の学びの力をつけたモンスター(ハーメルン)とチタン元帥2体で死霊を束ねる闇の道化師の闇と生きて闇と朽ちるを回っています。
他に効率の良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

1週間毎に行われるミッション(イベント20回)をクリアしてタス亀強化祭のチケット貰って、それをマルチで貼って学び特Lを連れていく。

すると経験値15000位貰える。
    • 0

タス亀強化祭チケットを使って、スタミナちょうど使いきるのと、ちょうどランクアップを重ねる。

週に1枚しか手に入らないけど。
    • 0

現在ランク320の者です。

ランクを効率良く上げるにはノーマルクエストをひたすら周回するのがオススメです。
普通の降臨クエストとかイベントクエストよりも経験値が高いです。

去年、BOXの中にいるガチャ限の当たりキャラ全てをカンストしようと半年近くノーマルクエストでタス集めをしてたら、いつの間にかランクが200ぐらい上がってました。
かなりの苦行ですが、頑張って下さい!
    • 0

金曜日のスタミナ二分の一のとき回ればランク上がってスタミナ回復スタミナ使い切る頃ランク上がってスタミナ回復なので効率はいいと思いま

• 0