アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の健康診断で「左下肺野に索状陰影あり経過観察お願いします」と書いてありました。5ヶ月間ほったらかしにしてるんですが経過観察てどうしたらいいのかわかりません。次の会社の健康診断まで病院に行かなくていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じこと、健康診断で言われた経験があります。


その時は、ガンじゃないかと不安で不安で、思いきって再検索行きました。
そしたら、幼少期に病気になったなごりですねー!
と医師から言われ、その後の検診では前もつて言ってます。
再検、行って安心すると思いますよ。
本当に悪い病気なら、そろそろ病状出てるはずですし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

10年以上、会社に勤めて毎年、健診してたのに初めてこんなこと言われたので気になって…一度病院行ってみます。有り難うございました。

お礼日時:2016/03/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!