dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬を飲まなくても良い糖尿病ですが、バス運転手は、不採用でしょうか?
健康診断診断前に面接があり、その旨伝えたのですが。
面接は、合格しました。
医者には、経過観察で通院してます。

A 回答 (3件)

薬を飲まなくても良い糖尿病というのは食事コントロールだけで良いレベルであり、健康人と変わりませんので、落とされる理由が無いです。

そのまま順調であれば合格ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
合格を祈ってます。

お礼日時:2023/01/30 20:58

分からない。


採用なら、会社指定の医者で定期的な診断を受ける事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勇気づけられました。
        感謝。

お礼日時:2023/01/31 18:56

あまい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまいですか?
無理ですかねー

お礼日時:2023/01/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています