dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病が進行すると、チンポも壊死しますか?

A 回答 (5件)

壊死はしないけどEDにはなるよ。

    • good
    • 0

糖尿病患者全体の70%が勃起不全って出てました。


壊死…そう願ってるのですね DV男め!
    • good
    • 0

足の指からはよく聞き


ますがチンポですか?
あるかも知れませんね。
    • good
    • 0

する例があるらしいです。


https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsdt/42/9/4 …
陰茎壊死を発症した糖尿病透析患者の 1 例
    • good
    • 0

致しますわ。


その事を発見したのがナイチンゲールさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!