電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週家族で高知県に旅行にいくのですが、晩御飯を高知空港近くで探しています。
小学生の子供も喜ぶオススメのお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

高知空港近くは何もありません。

なので高知市内がおすすめです。空港からは離れていますが、南国市内の東道路沿いに○珍レストランゆず庵があります。高知では有名なへんてこりんなレストランです。子供さんも楽しめると思います。メニューにカツオのたたきパフェとか、金魚鉢サイズのコーヒーとか変なメニューが沢山あります。もちろん普通のメニューもあります。人気なのはオムライスです。検索すると出てきます。一度調べてみて下さい。
    • good
    • 1

私たち家族も小学生の子供たちを連れて高知に行ってきましたよ~



高知といえばカツオのタタキ!
そのタタキを体験出来てしまう
タタキ道場がオススメで子供たちの思い出にもなりましたよ!
しかも高知市中心部より安い!
どんな感じかは?
参考サイトにて↓ ↓ ↓
http://qwfhp.blog.fc2.com/blog-entry-3935.html

ちなみに本館 お土産コーナーでは
5000円以上買ったら送料無料となります
飛行機でお帰りなら
帰宅時に立ち寄るのもグッドですね!
↓ ↓ ↓
http://qwfhp.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html
    • good
    • 0

高知空港近くって、高知市の隣の南国市の端っこの何もなしのド田舎。

高知市内のド真ん中の「はりまや橋」あたりで食事を。そこから一角の距離の「土佐電のバス乗り場」から空港バスがいいと思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!