dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LとかMとかよく分からないのですが……

A 回答 (3件)

MS:1.5倍 MSM:2.0倍 MSL:2.5倍 MSEL:3.0倍率



回収した地雷を持っている状態で敵に当たると、元の攻撃力に上記効果が上乗せされます。複数装備していても倍率は同じです。
※MS(マインスイーパー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

お礼日時:2016/03/19 04:40

わたしは全く気にしない。


マインスイーパーの機能が発揮できれば、
攻撃力アップは気にならない。
必ず地雷回収して必ず敵に触れなければならないとするなら影響するかも。
    • good
    • 0

キラーと同じです。


マインスイーパーだけなら回収した地雷1つに対して1.5倍攻撃力が上がります。
Mなら2倍Lなら2.5倍ELなら3倍です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!