電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イザナギの最後はイザナギ ビゼラー ガッチェスと三人いますが、HPを共有しています
そこで、イザナミや神威などのメテオSSでHPを一気に減らせますが、二体倒してしまうとイザナギが怒ってしまいます
皆さんは安全にいきますか?
それとも一気に攻めますか?

A 回答 (6件)

雑魚を巻き込んで大ダメージを出した後、壁とイザナギの間に挟まって倒してます。

• 0

ルシファー2体とルシファー(フレ)一気にストライクショット使いますよ

• 0

一気に行きました。

• 0

メテオか、次のモンスターで決めきれるなら巻き込みます!

それ以外の時は、ボスやビゼラー、ガッチェスの攻撃で次やられるって時に巻き込んで賭けに出たりすればいいかもしれません。
一回やったことかあって、ヤマタケのSSでその時は終わらせました。
怒らせたターンには攻撃してこないので、あえて巻き込むのも一つの手だと思います!
    • 0

次のキャラのSSで確実にやれるなら邪魔なので両方狙いますよ。

無理そうなら、使わずに次の週にします。
    • 0

安全策で行きます。

1回怒らせてからボスを倒してみようとし試しましたが、被ダメージが爆絶級にエグいです。
死ぬかと思った(゜ロ゜;
    • 0