アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がちょこっとだけ口臭?があります。
それが、毎回違った臭いで、この前はスルメを食べた後にちゃんと歯磨きしても、1日臭いました。
食べたものの臭いが、歯磨きやガムしても長期間口臭として臭うんです。
なんかの病気???

A 回答 (2件)

確かに胃が悪いのかもしれませんね。



それか、虫歯や歯槽膿漏など口腔内の原因も考えられるかと思います。
    • good
    • 0

"臭い玉(膿栓)"があるんじゃない?


口内チェック、してみましたか?
臭い玉、もしくは膿栓で検索してみて下さい。
「胃の調子悪い?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!