電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう人を好きになるか教えて欲しいです。
いろんなひとがいると思うのでいろいろ知りたいです

A 回答 (4件)

おじさんです。


「どういう人を好きになるか教えて欲しいです」
→いろんな人が様々な好きでしょうね。
私の場合は、高い人格、視野の広い人間性、本当の優しさ、人を愛する、生きる楽しさ、などを包含した人です。
それは男女とも同じです。
お互いがお互いの幸せを願うこと、ができる人です。
お金や肩書き、学歴などを自慢する欲深い人間は最低でしょうね。
    • good
    • 1

とても優しい人です^ ^

    • good
    • 1

口に出したことないのに、自分のことをちゃんと理解してくれている。


そんな人には負けます。
    • good
    • 1

恋愛だけは、こうだからこの人が好きなんて理屈はありません。


人それぞれに恋愛の基準が違うのです。もしも同じ基準で恋愛をするようになったら、誰も幸せにならないことになります。
 私も美男子ではないし、妻も美人ではありませんが愛し合って結婚しております。貴方のご両親も同じようなモノだと思います。
 良かったら、ご両親に恋愛していた頃のことを聞いて見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!