アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穏やかで一緒にいると安心させてくれる異性か
刺激的で一緒にいるとドキドキする異性か

みなさんは恋人ならどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

最初は刺激的でドキドキする人がいいけど、付き合ってくうちに穏やかで安心させてくれる人にかわってくれたら一番理想ですね。

    • good
    • 0

刺激的な人は持っても三年。

疲れます。
    • good
    • 0

両方。

    • good
    • 0

穏やかだと飽きてしまいそう。



迷惑でない程度に、変わってる方が面白いかな。

うちの主人は、天然でびっくりするくらい、自分勝手なので、飽きません。
    • good
    • 0

私なら、穏やかで一緒にいると安心させてくれる人!自分も、穏やかにいられそうだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!