アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳ですが肌がボロボロですorz

昔から不眠症で 寝る時間がばらばらでした・・・。

ここ2週間くらいやっと12時前後に寝れてます。

栄養もしっかり取るようにして 適度な運動も行うようにしています。

このまま規則正しい生活を維持すれば肌は元に戻りますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、皮膚科で相談されてはいかがでしょうか?私はずっとアトピーで悩まされていましたが、皮膚科の良い先生を見つけて、今は落ち着いています。

ブラマヨの吉田さんも、皮膚科で頑張って治しておられたみたいです。
    • good
    • 0

純度の高いたんぱく質を取るべし。



具体的に言えばプロテインパウダー。ケチらずキロ単位で買って1日1回30グラムを最低でも2か月は試してもらいたいね。

騙されたと思ってやってみてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金があまりないですがプロテインを買ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 06:35

はい戻ります。


お肌は内臓の状態がもろにでます。

不眠症のようですが、自律神経がみだれると内臓の働きが悪くなります。
自律神経が整うと、不眠症、内臓の状態、両方改善します。

運動は有酸素運動がいいです。毎日1時間、週5日が理想です。

激しい運動は脳に酸素が行かなくなるので、よくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  
1時間ですかorz

30分でも大丈夫ですか? 1時間は続きそうにないので。

お礼日時:2016/03/25 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!