アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

タイトルの通り.私には好きな人がいて
その人に.お前のこと支えたいんだって言われましたでも.恋愛としてか友達としてかは分からないと
言われました。

その人はすっごく優しい人で
私が辛い時いつでも相談に乗ってくれます。

何かあったら夜遅くても.今から会って話聞こうか?なんても言ってくれました。

恋愛としてか友達としてかは分からないって...
その人にはそんな気ないんですかね?

私のただの片想いなんですかね?

A 回答 (2件)

>その人にはそんな気ないんですかね?



 簡単に「支えたいって」言う人は
信用できませんね

 何を根拠に赤の他人を「支えたいって」と言えるのでしょうか?

>私のただの片想いなんですかね?

 相手に恋愛感情があるかどうかですよね?
恋愛感情の可能性もありますが
根拠もなく「支えたいって」という感じから
単にやりたいだけじゃないの?
    • good
    • 0

高校生?が高校生を支える????



何かにかぶれているのかな

よほど高尚な人間か、よほどのバカか、どっちなんだろう

と言うか、今のところは宙ぶらりんでキープしておきたいということか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています