プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて辛いです。

最近.彼氏に別れようと言われてしまぃました。
先週くらぃから.少し雰囲気が違かったので別れようって言われてしまぅんぢゃなぃかと不安でした。
彼は.ぁまり性欲なぃょーな人なのですが...
その日.会ってすぐホテルに行きました。
別れを切り出されるんぢゃなぃかな?と不安だった私は.ェッチもしたし普段以上に愛されてる感じがしたし少しホッとしてました。
その後に.ぃつもと変わらず食事をしてドライブしながら海沿いで車停めて楽しく話してぃました。
そんななか.彼に.別れようと告げられてしまぃました。
私は.安心しきってぃたので驚きましたが泣いてはダメだと思い笑顔で話すょーにし.別れたい理由きぃてもぃい?と彼に聞いてみました。
理由は.私と彼の会いたいと思ぅ感覚の違いが重荷になってたみたぃです。
私は.せめて週1は会いたいと思ってぃて会えない間も本当は毎日連絡取りたかったのですが彼は.マメなタイプではなぃので寂しいのガマンして4・5日に1回連絡取ってました。
寂しくて別れを考えた事もぁりました。
けど.彼と一緒にいたかったので会えない日の寂しさはガマンしてました。
彼は.「俺が悪い○○(私)は何も悪くなぃ本当に良い人だと思ってる嫌いになった訳でもなぃ」と言われました。
泣くのガマンしてぃたのですが.どーしょぅもなくなってしまぃ結局.彼の前で泣いてしまぃました。
泣いてる私をみて手を握ってきました。
私を落ち着かせる為だとは思ぅのですが.しばらく話して「永遠の別れじゃなぃんだから」と言って抱きしめてくれてキスしました。
私は.彼と初めて出会った日に
ぁーこの人すごぃ好きだなぁ。
一緒なりたぃなぁーと初めて出会った日に思ってしまぃました。
こんな事.今までに経験した事なかったので今まで付き合ってた人とは違うと思ってぃて本当に大切にしょーと思ってた人でした。
同棲も考えてぃて2人で貯金もしてたのですが.別れてしまぃました。
初めて.すごく好きになった彼だったので今.とても辛いです。
これからも.食事とかは行こうね!と彼に言われましたが私は.彼の事が嫌いになれなぃので...会った時に.どー接したら良いのか好きでぃても迷惑ではなぃのかが気になります。
他の人を好きになるなんて事も想像できなぃし.私には彼しかぃなぃと思ってぃます。
別れたばかりですが.復縁したぃと思ってぃて彼にどのくらぃのタイミングで話したら良いのか知りたぃです。

A 回答 (1件)

別れの理由は、「あなたと彼の会いたいと思ぅ感覚の違いが重荷」ということですよね。

あなたは、「せめて週1は会いたい、本当は毎日連絡取りたい」と思っていて、「寂しいのガマンして」の状態だったわけですよ。

でも、彼は違う。
で、あなたの気持ちが分かっているから、「あなたの気持ちも叶えなきゃ」と思う。
これが「重荷」ということです。

「嫌いになった訳でもなぃ」というのは本当でしょう。

ただ、彼は好きなようにやりたいのですね。

あなたがどれだけ我慢して彼に合わせたとしても、彼はあなたの気持ちを知っているわけですから「重荷」からは解放されないのです。

復縁はムリだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ぉ返事ぁりがとぉーござぃます!
ぁたしの気持ちは理解してくれてたんですけど彼には重荷にになってしまってたんですね。
お互い無理して付き合いたくなぃから。と付き合い始めの頃ゅってた事がぁるので別れを告げたのかと思いました。
復縁は難しいですょね...
好きな間は辛いと思ぅのですが時間が解決してくれるのを待とぉーと思います。