プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちでは、昨日、片付けたくさんの古本が、ありました。どこに売ればいいですかね?高価買取してくれる所探してます

A 回答 (5件)

18歳未満は利用できません。



そこが一番重要なポイントかもしれませんね。
    • good
    • 0

程度や本の種類によりますが、そんなに期待するほどの金額にはならないようです。


小学校の図書館などに寄贈されてはいかがでしょうか。

こういうのもあります。
http://utf.u-tokyo.ac.jp/htd/book.html
    • good
    • 1

余程の希少な本でなければ高価買い取りなど無理。


一山10円とかそんなものです。
まあ近所のブックオフでしょう。
    • good
    • 0

アマゾン

    • good
    • 0

メルカリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!