アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月14日に行われたZERO-ONEの「真撃」にとても興味をもっています。
結果は知っているのですが、TVで構わないので見たいと思っています。
スカイパーフェクトTVでは放送したと思うのですが、私は見ることが
出来ないので、地上波で見たいと思っています。
地上波でのTV放送があるのか知っている人がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

可能性はゼロではありません。



と言いますのも、あの大会の共同主催を行ったのが毎日放
送でして、もしかするとTBS系列で流れるかも知れません。
ただし現時点での具体的予定は無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
現時点ではないのですか・・・
しかし、可能性はありそうなので、それを祈りたいと思います。

TBSさん、深夜でも構わないので、放送してちょ!

お礼日時:2001/06/19 00:05

毎日放送では6/22(金)25:00から26:55にあります。


huminさんは関東の人のようなので、だれか関西の知り合いの方に
録画してもらうことならできますね。僕?京都の人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日放送では放送するのですね。うらやましい。
ちなみに、私は関西に知りあいなど一人もいないし・・・

以前、橋本対小川の試合を見忘れて、じゃマールを利用して
ビデオを買うか借りようとしたところ、著作権法にふれる?とのことで、
じゃマールでの掲載を断られたことがあります。
だから、今回もじゃマールは利用できないだろうなあ・・・

まあ、きっときっと、TBSでも放送してくれるだろう!と祈り、
6/22きんぺんをチェックしてみます。

いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!