アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官との恋について

最近警察の彼から告白されました。
私も好きだったので嬉しかったのですが、警察官は男性の方が多いということもあり、下心からお付き合いを決断したのではないだろうかと考えてしまう自分がいます。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

>下心からお付き合いを決断したのではないだろうかと考えてしまう。



考えすぎです。
しかし、そのように注意することも大事です。

あなたも好きなのですから、交際しましょう。
お付き合いの中で、下心があるかどうか見極めることです。
(絶対大丈夫はないので)
直ぐに身体を求めてくるようなら、お断りすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切に解答していただきありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 20:13

下心はみんなありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 20:13

>下心からお付き合いを決断したのではないだろうかと考えてしまう


⇒こんなこと考えだしたら、職業なんて関係なく下心を考えるようになると思います。
 別に下心なんて変に探りをいれないほうがいいとおもいます。
 素直に彼の好きだ、あなたの好きだという感情を大切にしたほうがいいですよ。

 大丈夫です。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じぶんの気持ち大切ですよね!!アドバイスありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!