電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪いのは、あきらかに追突したトラックドライバーに非が有るにもかかわらず
前回の質問が削除されてしまいました。
http://archive.is/dH0rm

悪いのは居眠りや脇見運転などしているトラックドライバーの質によるものなのではないでしょうか。
何で悪い者を擁護して悪質運転を隠蔽しなくてはならないのでしょうか。

A 回答 (6件)

>それがトラックドライバーだったんじゃないの。


>居眠り運転していたと認めたんだぜ。
>過失100%だ。
 言っていることは同じですよ。
 追突事故を起こした(このトラック)ドライバーの責任。

>こういう事故の原因はトラック運転手が程度の低い馬鹿だからなのではないでしょうか。
 ただし、この表現だと
 この事故を起こしたドライバーのみならず
 広義で「トラックを運転するドライバーは皆程度が低い」とも受け取れるので、そこがモラルに反すると感じた訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/25 18:05

>前回の質問が削除されてしまいました。


 モラルに反したからでは。

トラックドライバーが悪いのではなく、
過失100%の事故を起こすドライバーが悪いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから
それがトラックドライバーだったんじゃないの。
居眠り運転していたと認めたんだぜ。
過失100%だ。

お礼日時:2016/03/24 18:44

『明らかにドライバが悪い』とは個人的見解だからです。


裁判(司法)によって決まるものです。

会社にFFの軽四で今日は東北、明日は九州に配達行けといわれたら
生活がある身としてはきっと従っちゃいますよね。
今や個人責任より監督すべき会社の責任を問われる時代になっているのです。

つまり個人批判をしたから削除されたのでしょう。
    • good
    • 7

自分の意見を主張するため形だけ質問形式にしたと判断されたら削除される可能性が高いです。

    • good
    • 21

悪いのは、明らかに規約に違反した質問者に非が有るにもかかわらず


同じ質問を繰り返しています。

悪いのは、規約や削除理由を理解しない質問者の質によるものなのではないでしょうか。
何で悪いものを削除したものを隠蔽したといわなくてはならないのでしょうか。
    • good
    • 29

低質とか馬鹿とか言ってるからだろ

    • good
    • 28
この回答へのお礼

本当のことなんだから
仕方ありませんね。

お礼日時:2016/03/22 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報