あなたの習慣について教えてください!!

使わなくなったピアノを買い取って貰いたいです。
せっかくなら出来るだけ高く買い取って貰いたいのですが、おすすめの業者はありますか?

A 回答 (3件)

大切に使っていたピアノは、やっぱり高く買い取って貰いたいですよね。


私がおススメするのは、複数の業者にピアノの査定をして貰う事です。
一番納得した金額の所で買い取って貰うと良いと思います。
いっぺんに複数の優良業者に査定して貰う事が出来るので、良かったらこのサイトを参考にしてみて下さい。
http://pianosouba.info/
高額で買い取って貰えるように願っています。
    • good
    • 1

調律士さんの業者紹介で、ほって置かれたものは安いのでは。

    • good
    • 0

タケモトピアノをお勧めします。


下のサイトにアクセスして下さい。

ja.wikipedia.org/wiki/タケモトピアノ
www.youtube.com/watch?v=6J2dpKi3VUo
kininarucm-atume.seesaa.net/article/411435141.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!