dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dekapickって言うアプリのことなんですけど画像が出てきません。ずっと読み込んだ情態です。解決方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 直りませんでした。他に直す方法ありますか?
    なかったら私の携帯が壊れているってことでいいです。

      補足日時:2016/03/23 15:43
  • 直りませんでした。他に直す方法ありますか?
    なかったら私の携帯が壊れているってことでいいです。

      補足日時:2016/03/23 15:44

A 回答 (3件)

decopicの問い合わせ先を探してみましたが


アプリからしか問い合わせできないようですので、
一度削除して何日か後にまた再インストールしてみては
いかがでしょうか?

ちなみにdecopicであってますよね?
    • good
    • 0

アプリを削除して再インストールしたあとは


基本的に初期設定に戻るはずですので。
decopicのアプリを削除しても治らないのなら
dekapickに問い合わせるしかありません。
    • good
    • 0

一度アプリを落としてスマホ(iphone)の


再起動をする。これでも治らなければ
一度アプリを削除して再インストールすれば
確実に直りますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/03/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!