幼稚園時代「何組」でしたか?

ワコーズのEPSはオイル交換毎に入れるものでしょうか?

A 回答 (1件)

お金が有れば 毎回でもいいんじゃないかなといった感じですかねー



EPSではありませんが
圧縮比回復用の フォアービークルやRVは、添加すると 悪性るが重くなり
エンジンパワーUPが体感し 次のオイル交換で 入れないと 元に戻ったような感じを覚えてます。

エンジン添加剤も コーティングするタイプなら きちっと添加(エンジン内洗浄後エレメントモ替えて して距離オイルと添加剤を使用)すれば 再度入れる必要が無いものです。

EPS添加後 オイルのみの交換でどのようになるか様子を見て 考えれば?
多くても 2回に1回添加程度で十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!