dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前と大まかな住所しかわからない人の
詳細な住所を知りたいのですが
やっぱり無理なんでしょうか…

探偵とかお金がかかる方法以外に
あれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

名前と大まかな住所。

関係性はどの様なものなのでしょうか?

実はあたしも元々遠距離で出会って付き合ってる彼が居ますが何故か住所は教えてくれないんですよね、、。直ぐに会える距離ではないので教えてよ!!って何回か言い合いなりましたけど、、。

その彼は実際にストーキングされてたのでそれがトラウマだと言ってました。言う時が来たら言うから。って。

向こうはあたしの住まいも何もかも知ってるのに、、。

なので、目的は何かがわかりませんが、調べるのは無理だと思いますよ。職場でも知ってれば跡でも何でも付ければわかるんでしょうけどね、、。

あんまり回答になってないかも?ごめんなさい。
    • good
    • 0

自分の足で、聞き回るしかないでしょう!犯罪にならぬように!

    • good
    • 1

あなたの名前と、大まかな住所を教えて下さいますか?






ね、気味悪いでしょ?
    • good
    • 1

余程の理由ない限り、人探しはやめましょう。

縁があるなら、また逢えるかも。文章読むとストーカー?かと、心配します。探偵までつけて探された相手が可哀想に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!