アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60の引退しようかの整備士です。

30年ほど前に、身重の家内を、振り向き様に、暴走車の信号無視で奪われました。
30年近く、何事も無く過ごしていました。

しかし、最近になって、家内と、家内と共に逝ってしまったお腹の娘?が時々夢枕に立ちます。
今では、取り付かれたような気分になってます。

近くのお寺さんや、氏神様に供養して頂きましたが、未だに家内と、家内と共に逝ってしまったお腹の娘が時々夢枕に立ちます。

迎えに来たのでしょうか?
それなら、早く、彼女たちの元へ 行きたいです。

皆様のご意見お願いします。

Goodは付けません。悪しからず。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早く、彼女たちの元へ 行きたいです。

    でも、自殺など絶対にしません。

    踏みたくない場数を多々踏まされてきたオッチャンの持論です。

      補足日時:2016/03/28 18:00

A 回答 (11件中11~11件)

お迎えではなく、貴方が良いか心配なのでしょ‼なんだかとても淋しそうです。

辛い出来事にいつまでも笑わなくなったから、心配して、出てきたんですよ。春ですよ!桜をみて、どれだけ綺麗に咲いてたか、3人でお話しして下さい。喜びますよ。…ねっ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

毎年ベランダで、手の届く木の花見をしています。
とても綺麗です。
和みます。
でも、サクラはすぐに散ります。

いけないかもですが、・・・。

でも、自殺は絶対にしません!
持論ですから。

お礼日時:2016/04/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!