アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県の中学生です。
今度友達と広島に行こうかという話になっているのですが、行くのは初めてなので教えていただきたいことがあります。山口から広島に行くのに高速バスと電車どちらで行った方が良いのかです。交通手段は時間、金銭面を考慮してどちらがオススメかを教えていただけると幸いです。ちなみに行くのは原爆ドームの近くです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 少しバグかなにかで上にも同じ文書が載ってしまったのですがお気になさらないでください。すみません。

      補足日時:2016/03/25 16:55

A 回答 (1件)

山口から広島なら、夜行バスで1130円です。


ただし、夜の移動なので、ご両親が許可してくれるかな?
バスでの移動とはいえ、泊まりですからね
http://www.bushikaku.net/search/yamaguchi_hirosh …

昼間のバスというのもありますが、これは高いです、2830円
http://www.bochobus.co.jp/toshikan/yuda.htm

バスで3時間半

電車なら青春18きっぷが安いです
11850円
https://www.westjr.co.jp/press/article/2014/06/p …

電車で4時間

二人で使えば、片道2960円

山口での移動や広島での移動でも使えるから、結局は安上がりかも


上の文字が重なるのはスマホアプリからの質問は本文の最初の文字がタイトルになる仕様なので気にしなくていいですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何から何までご丁寧にありがとうございました。教えて頂いたとうり夜行バスは両親が許してくれなさそうでした…。昼のバスで行ってみようと思います。文字が重なるのはそういう事なんですね!安心しました!!

お礼日時:2016/03/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!