アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です

私は普段学校で、AちゃんとBちゃんの3人グループでいるのですが、、、前は、私とAちゃんが仲良くて私がTwitterで呟くとAちゃんは1ツイートもらさずファボしてくれました。ですが、最近AちゃんがBちゃんと仲良くなり私と遊ばなくなりました。しかも、私がツイートしてもファボしてくれません。

私は嫌われたのでしょうか?

A 回答 (2件)

なにか気に障るありませんか

    • good
    • 0

TwitterでBちゃんの事何か言ったんじゃないのかな。

悪口じゃなくてもそう伝わることもあるのがメールとかもそうだけど、いじめとかの原因になるんですね。「Bちゃんの事好きやねん」となったのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!