dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで三日前にピアスとニードルを買いました!
別の会社からです。

それで確認メールがまだ届いていません。

三日もメールが来ないっていうことはありますか?
初めてなのでよくわかっていません!

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

>三日もメールが来ないっていうことはありますか


それはありません、アドレス間違っていなければ。ほかに考えられるのは、フリーソフトだと迷惑メールに入っている場合があります。
    • good
    • 1

Amazon.co.jp(マーケットプレイス含む)で注文したなら、Amazon.co.jpから注文確認のメールが数分以内に届きます。


もし、このメールが届いていないなら、迷惑メールフィルターなりで迷惑メールとして振り分けられておりますので、確認してみてください
    • good
    • 0

普通、アマゾン側が受注すると、折り返し 自動的に確認メール が、


届きますよ。
再確認されては、いかがですか。
    • good
    • 0

メールの受信設定は大丈夫ですよね?


amazonの購入履歴を見てみてください。
もしかしたら購入できてないのかもしれません。
amazonですと当日中には確認メール届きますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!