アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた人に振られたのですが、嫌いになるのが怖いです。
相手には嫌われてしまったのですが、元彼と別れてから元彼には色んなひどい目にあわされたので大嫌いになりました。あんなに好きだったのに…と思い、大嫌いにはなったけど嫌いになってしまったこと自体は悲しかったです。
でもまた最近まで付き合ってた人とも色々あって、だんだん好きじゃなくなっていくのが悲しくて仕方ありません。
結婚しようとも思ってましたし彼も本当に愛してくれていました。また元彼と同じような存在になってしまうのが本当に悲しいです。
気持ちのやり場がありません、、
あんなに誰かのことを一途に考えて愛したのは初めてでした。
早く忘れたいとも思えません、忘れたくないです。
辛いです。どうすればいいですか、、

A 回答 (3件)

恋愛は無理に忘れる者じゃないと思います

何事もあなたの人生経験だからあなたの思い出にしまっておいたら良いじゃないですか♪?

次に経験を生かしましょうよ

恋は一回で終わるものじゃないし人生で一回の恋では寂しい気もするしね♪

あなたの本当の恋愛はきっとこれからだと思います頑張って女性を磨いて下さいね♪
    • 0

あなたのペースで、前を向けば良いですよ。

好きだったのに、別れたらすぐに嫌いになるわけでは無いですよね。
まず、いつも思い出してしまって。次は、付き合う前の生活に慣れて。それから、二人の恋愛について冷静になって。その課程で、相手の悪いと思っていなかった所が、悪い所だった。というだけです。
それの悪い所が、自分の中で許せなかった。
だから、嫌いになっただけです。

嫌いになる自分を責めないでね。
あなたは、その時は相手に対して盲目になるほど、一生懸命恋愛したのですから。
あなたが幸せに、なれますようにっ!!
    • 0

次のステップへの過程だったんですね(^^)

大丈夫です。愛したことも、悲しい気持ちも、全てが糧になりますよ。
    • 0