プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしゃれになりたいです
センスよくなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私は服装が地味系でも、小物(帽子やバッグ、靴など)に遊びが入っていると、「この人おしゃれだな〜」と思います。


それから、元サッカー選手の中田秀◯さんって、かっこいいと思いますか?私は顔だけで判断するとしたら、かっこいいとは思いません。ですが、あの方は自分をカッコよく見せる術を持っていると思います。服装はやりすぎな感じがありますが、髪型とか雰囲気とか?おしゃれって、服装だけじゃなくて、その人のキャラや風格も見られていると思います。
でもまずは小物がセンスがいいと、「それいいね!」「どこで買ったの?」など、会話が生まれますよね。「表参道の〇〇って店、たまに行くんだ」という一言で、おしゃれに気を使っている人だと勝手に相手が思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物使いって難しいですよね
micotoraさんはお洒落さんなのだと思いますよ。ファッション見てみたいです(*`・ω・)ゞ
中田さんの話もなるほどーです。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/04/04 18:24

あやぽむさん、こんにちは。


tuki1215さんの意見と似ていますが、「良い物を見る」のが手っ取り早いですね。雑誌はもちろん、ネットの公式サイトもコーデ画像が多いので アイテムの組み合わせなど参考になると思います。

http://xn--ocksbj0cwhse7g.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いものを見るってなるほどですね!良いものを見て自分に合うか確かめてみようと思います。

お礼日時:2016/04/04 18:27

雑誌を読んで、好きな服装、髪型を真似するのが早いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに雑誌を見るのが早いですね

お礼日時:2016/04/04 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!