プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までいろいろな精力剤を試してきましたが、あまり効果が感じられませんでした。日本未発売のものや個人輸入代行で購入してみたりもしましたがだめでした。今まで使ったことがある精力剤で効果のあったものがあったら教えてください。ただ、副作用はこわいので、できたら副作用のないものが良いです。

A 回答 (4件)

ググってみましたら精力剤のランキングや個人差はあると思いますが副作用のことも載っていたので参考になるかもです。


http://mobilepublishingsystem.net/
    • good
    • 0

保険はききませんが、心療内科で勃起促進剤…

    • good
    • 1

精力剤とは マカとか


いわゆる 元気にさせる
サプリやドリンクの事ですかね?
飲んでも余り効果がないっていうことでしたら 何を飲んでも変わらなと思います
というのは
おそらく腸が栄養素を吸収する力がないのだと思います
腸の調子を良くすると効き目は必ず有ると思います
    • good
    • 0

どんな薬でもそうですが、強い薬で副作用がないって言うものは少ないかと思われます(汗)



ただ、最近ラジオのCMなどですごい協力な精力剤が有るとよく聞くのですが…
詳細はよくわかりません…(汗)
スイマセン(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!