プロが教えるわが家の防犯対策術!

精力剤?で効果的なものを教えてください。67歳です。降圧剤を服用しています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう精力つけない方が


良いと思います・・・。
    • good
    • 2

精力剤はみんな 血圧が上がりますからねえ


>降圧剤を服用
していたら 体への負担が大きくて ダメですね。
腹上死したけりゃどうぞ 文字どおりの昇天ですわ。

そういえば、バンコクで怪しげなバイアグラを買って飲んだ知人が白眼に血管が充血した状態で網膜剥離して レーザ治療してましたね。 それくらいで済めばいいですけど。
    • good
    • 0

血圧を低くしてるのに 精力剤で血圧を上げると 高血圧になり 脳出血や脳梗塞の危険が高まるが・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
止めておきます。命と交換してまで服用するものではないですね。

お礼日時:2022/09/15 06:47

すっぽん、マカ、バイアグラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!