1つだけ過去を変えられるとしたら?

ワゴンRでパーキングに入れた瞬間に窓が閉まったようなキュルキュルという音がします。他の操作時はしないのですが、なにが原因かわかりますか?

A 回答 (3件)

パーキングに入れた瞬間というのが良く解りませんが、スズキのファンベルト類は弱いので1年ほどでキュルキュル音が出るのですよ、暖気で温まれば止まるのですが、長らく替えていないなら替えてもらうのが良いでしょう。

部品と工賃で9000円くらい。
    • good
    • 0

ファンベルトかエンジンベルトのすり減りが原因です。

    • good
    • 0

ファンベルトが滑ってますね


ディーラーで見てもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!