プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモオンラインショップで一昨日スマホを注文したものです。昨日注文キャンセルをしたかったのですが、なぜかWeb上でキャンセルができなかったので、オンラインショップに電話をしているのですが、今日になってもつながりません。
このままだとおそらく商品が発送される可能性があります。
どうしてもキャンセルしたいのですが、このまま繋がらない電話をかけ続けるしか方法しか見当たらないのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 郵便局に電話したところ配送中止してくれました!
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/03/30 10:43

A 回答 (2件)

相談窓口に電話しては?



基本Webショップはキャンセル不可の商品とかありますよ。
    • good
    • 1

商品到着後8日間で未開封であれば返品できるみたいなので、返品しましょう。



https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/gui …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!