電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年程付き合ってた子連れの彼女にフラれました…

原因は過去に数回手を出してしまったことだと思います。

それでも普通に仲良くやってこれてましたが急に警察に訴えられ、別れの話し合いも出来ず、相手の親にもひどく言われ何も分からないまま終わりました…

話し合いもしたいけど警察からも会わない様にと言われ何も出来ません…

それでも好きと言ってくれてた彼女を信じてました…
自分もずっとやってたパチンコも辞めて本気でお金を貯めようと、行動で示そうとしましたけど…

何も出来ず…話し合いも出来ず苦しいです…
手を出すってことはほんとに最低な事です…反省してもしきれません…
謝罪もしたいけど何も出来ません…

諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

1回につき100万円くらい払えば会ってくれるかもね。


まさかタダってことはないよね。
    • good
    • 0

質問文からすると、暴力を振るったことだけは実際の行動で、パチンコを辞めてお金を貯めるのは思っていただけと言う事かな?



そんな人間なら愛想を尽かされても仕方ないし、未だに言い訳ばかりで実際には何もしていないのが明白だ。「反省」はしても、実際何も改善も行動もしていないのだから。

彼女や両親、警察の判断が「世間の評価」なのだから、諦めるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!ご返答感謝します!

お礼日時:2016/03/30 18:00

どんなに腹が立っても手だけは出してはいけないと思います。


反省して、新しい恋人を探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
手を出すなんてほんとに情けないです!

お礼日時:2016/03/30 17:39

警察に訴えて受理されている時点で彼女の貴方への扱いは「犯罪者」です。



信じるも何もなく終わった話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね…
受け入れて校正するのが自分の役目ですね!
ご返答感謝します!

お礼日時:2016/03/30 17:35

本当に手を出したことを反省しているのなら、彼女に会わないこと。


向こうが会いたくないのに会おうとする事は、向こうの嫌がる事をしているのですよ。
何もしないことで、本当の反省を見せることができるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝します!

おっしゃる通りです!しっかり反省することが役目ですね!

お礼日時:2016/03/30 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!