dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は17歳です。
今二回目なんですが、
筋肉痛が痛みで目が覚めてしまいました。
今は、ものすごく痛いです。
どうしたらこの痛みが和らぐでしょうか?
何か対象方法かありませんか?
早く教えてくださいノω・、) ウゥ・・・

A 回答 (3件)

痛いでしょうが、柔軟のストレッチするといいですよ!


しっかりのばすのが一番早くなおる気がします。
するときはゆっくりのばしてくださいね!
    • good
    • 0

本当に筋肉痛なら動かさなければ痛くないはずですよ。


私はスポーツをやっているのでわかります。
あんまりむやみに湿布貼ったり薬飲んだりしない方がいいです。
ストレッチと、適度に動かすのが大切です。
それでもひどいようならそれは筋肉痛ではなく肉離れなので病院へ。
    • good
    • 1

今同じように肩の痛みで苦しんでます。


まずは薬です。バンテリンとかアンメルツとか匂いのきついの。
湿布もいいです。
どちらもなければ、お風呂に入浴剤を入れてつかってください。

明日になっても治らなければ、病院処方のよく効く湿布がいちばんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!