プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだか気持ちが落ち込みます。

職場でですが、できれば自分には聞きたくなかった内容が後輩との会話から聞こえてきてしまいました。
上司、後輩含め自分の知らないところで
こんなことをしていたのかと…。
どうも様子がへんだなと思ってました。
なんとなく想像はできてましたが、
実際に耳に入るとショックというか、
人 ってわからないなーと思ってしまいます。
明日からどう接していけばいいのでしょう?
いい大人ですからむやみに態度には出しませんが。
愚痴ってしまってすみません。

A 回答 (3件)

自分をいじめないよーにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。

お礼日時:2016/04/01 20:44

端的に言うと、職場の仲間の「陰口」を平気でする職場ってことですよね?


やとしたら、もうそんなんやと思ってあきらめたほうがいいです。
場合によっては、思い切って転職した方がいいかも?

結局、そんな雰囲気からは何も建設的なものは生まれない。
何か不満・文句があれば、それは直接本人に伝えて改善するように努めるのが本筋やし、そんな陰口叩いて一時的にそいつらの「ガス抜き」はできるかもしれへんけど、下手すりゃ陰口言い合ってる連中からも、同様に陰口叩かれる奴がでてくるかもしれない。
何ちゅう、ギスギスした職場ですか!(>_<)

まー大の上司が進んでそんなことしてるようやったら、もう早めに見切り付けたほうがいいですよ。
どうせ、組織としても破滅に向かってるんやから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
転職も考えている最中です。

お礼日時:2016/04/01 20:47

てか、質問するなら、その中身を詳しく書いて下さいよ( ̄ー ̄)


何があったのかさっぱりわかりませんから┐('~`;)┌
質問する気がなく愚痴るだけなら、他に行って下さい┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/04/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!