アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、あんまり回答してる人がいないみたいなのですが、エープリルフールだからですか?
ウソの相談してるみたいに思ってるのですか?
それとも忙しいからですか?

A 回答 (4件)

みなさん、月初めで忙しくて、机はガラガラですよ。

爺や一人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり忙しいのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 15:10

企業や行政の皆さんは忙しいでしょうね。


私の職場は幼稚園であり、今は春休みで園児がおらず暇なので、こうして回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 15:11

>エープリルフールだからですか?


この板はいつも こんなもんですよ 回答の質も・・

やっぱり人口減少のせいでしょうね 
昔回答していた人が皆んな死んでいったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでいったって、、殺しちゃまずいですよ。

お礼日時:2016/04/01 15:10

年度末、年始ですから忙しいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2016/04/01 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!