プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が隣の県に友達と遊びに行っているのを知らず、

私からいつ会える?
と聞くと
今日でも大丈夫だけど、結構遅くなる
と言われ、
いいと答えました。

先ほど、日付またぐかもしれないから、
俺は大丈夫だけど、待っててもらうの悪いから今度都合いい日いって。ごめん。と言われました。

わかった
と答えましたが、
本当は一ヶ月ぶりに会えるのでとても会いたいです。

でも、帰るまで待ってるというのは重いしダメですよね?

同棲していません。

A 回答 (2件)

逆にあなたが本当に普通に対応していると、彼氏は不安になり、あなたに愛の確認をしてくるかも…(*^^*)例えば、連絡があったら、「ご

から後で折り返すわ~」と言ってじらす♪たまには、あなたが立場が上でもいいじやありませんか?(*´ω`*)
    • good
    • 0

待ってないふりをする♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

待ってないから私の家来てとも言えないし…無理ですかね

お礼日時:2016/04/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!