電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です
付き合ってる彼が、私が友達と出掛けると怒ります。
帰り時間が遅くなるからです
女性同士って、長くなりますよね?なのに、22時過ぎると文句のメールが着ます。それに、飲みに出掛けるのも文句言います。(彼自身が、お酒飲まない人だから…)
こんな、彼に好きでもうざくなり腹もたちます!!友達とくらい、ゆっくり楽しませてくれ~!!って思います。皆さん、どう思います?

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます。

因みにわたしは、夜女友達と数人で飲み始め、飲み屋→カラオケ→宅飲み のコースで次の日昼1時頃まで飲んだりしてました。
『○○達と呑む』とだけ最初にメールして、後は『何時頃帰る』とか連絡してませんでした。
相手は、『何故女友達で、俺に構ってくれない!?』みたいになってましたが、わたしはそういう思考がないので、悪しからず。みたいな。価値観ですよね。結局彼とはうまく行きませんでしたがね(笑)
    • good
    • 0

『好きだから、心配だから』と言う意見もあるのか...。


わたしは、いつ帰るかくらいほうって置いて欲しいです。折角友達と楽しくお酒飲んでるのに水を差されるとか嫌です。
逆を言えば、彼氏が何時に家に帰るとかも興味無いです。相手は相手で勝手に羽根伸ばして欲しいし、お酒飲もうが飲むまいが、楽しい席はあるでしょう。
心配って言っても、それが浮気とか疑われたら最悪ですよねー。

まぁまぁこまめに『今○○にいる』とか『今から帰宅』とか教えるしかないですよね。
それでも自分は『面倒くさーい、ほっといてー』ですが( ´•௰•`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうふうに、思うと納得いきます

お礼日時:2016/04/05 21:04

彼女が遅い時間に外にいると、「何かあるんじゃないか」て心配にはなりますね。



好きだからこそ、心配になります。

でも、確かに毎回言われるとウンザリとなりますね(^^;;

だいたい何時くらいには帰る、と伝えておけば多少は安心するんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅時間は、伝えてます。
好きだと、確かに心配になりますね

お礼日時:2016/04/05 21:05

うちの主人は何時だろうとウッキウキで迎えに来てくれるけどね?(^^)

    • good
    • 0

最近は 徐々に治安もわるくなってきてます



報道されてないだけで 誘拐・監禁 
・・またその後殺されて 行方不明となっている方も多いんですよ

バンの車に強引におしこまれたりだとか、ある日 いつもどおりの道を
 住宅地でわりと安全そうにみえて 一瞬のできごとなので、犯罪者達は大胆な行動にでてきます

 ・・夜遅くなればなるほどその そうした犯罪を起こす人達が行動する時間帯になるのはわかりますよね
     自宅までタクシーだとか、きちんと帰るのであればわかりますけど
   駅からつけられて、自宅に入るときに、そのまま部屋にはいってきて だとか、そういう事件も増えてます

   ただ、あなたがブスならだいじょうぶです
     上記のことは一切きにかけず、遊びまくってください(笑)

あなたが心配だとか
 魅力的な部分があって、他の男に声をかけられてしまうなど
そうした部分で彼氏さんは怒る様子をみせている面もあるとおもいますよ。
 
 一緒に飲んでる最中 マメに電話したり、ラインしたり、安心させてあげたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、友達とだと必ずどちらかの車でご飯やカラオケ行く程度です
必ずどちらかの家までは、送り届けます
会社の飲み会だと、会社の人か家族が送ってくれます
もちろん、連絡もしてますょ

お礼日時:2016/04/02 07:39

深夜22時を廻ると外歩いていても危ないですよ?


私の家の近所は繁華街に近いので酔っ払いとか歩いていますが 怪しい人も多いので
警察の人に見回り強化をお願いした事が何回か有ります。

最近は物騒なので 余り夜出歩かない方が良いと思います。

因に
私も全く飲めないので22時過ぎに出歩く事は彼以外とは無いです。
ここ二年一度も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいですね、そうなれるよう頑張ってみます

お礼日時:2016/04/02 06:02

それだけ貴女の事が、好きで心配なんですよ。


別に悪気が、有る訳じゃ無いしただただ愛情なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭では、わかってはいるんです
でも、出掛ける度に文句言われたりするとね…(--;)

お礼日時:2016/04/02 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!