アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で整形ってダメですか?
老け顔が嫌で外に出るときは
(学校とか塾とか)マスクを毎日してる状態です!!

みんなが言うには目とかは二重だし
髪型もいい感じ(ジャニーズみたいって)
でも…鼻がでかくてエラも少し張っていて
とにかくマスクをしたらイケメンって
言われるのですがどうしても老け顔を
直したくて…
毎日の顔のマッサージとかじゃ
直らないと思うんです!

どう思いますか?

A 回答 (7件)

やったもんがちです




 やるべきだと思います
 1秒でもはやく、濃厚な青春を 整形で手にれましょう。
    • good
    • 0

わかるわーその気持ち、きっと一生そう思うんだよね。

私は出来なかったけど、2つの人生は歩めないんだよね。顔は、若いうちは目鼻立ちが目立つけど、年をとるとふっくらして、目立たなくなるのよ。そこまでガマンするのが嫌なら、いまやるべきね。
    • good
    • 0

親はオッケーしてるの?

    • good
    • 0

老け顔の人は30歳位から若く見られるようになるので、あと十数年の我慢です。

    • good
    • 0

えらの手術は難しい(失敗が多い)ので鼻だけやりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻だけなら安全なんですか?

お礼日時:2016/04/02 22:02

甲斐性があればアリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?
語彙力がなくて…

お礼日時:2016/04/02 22:26

先ずは、生活費を自分で稼ぐ。

自立し、反対に親に今まで自分がして頂いた分を少しでも恩返していく。自分の生活費を親が払うのは当たり前だと思っているうちはまだまだ、へたれた子供の戯れ言デス。お金の価値を先ずは理解する。わかるかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!