電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【地球滅亡のお知らせ2016】5月に巨大隕石が落ちてくる!?あなたは信じますか?
参考URL:【地球滅亡のお知らせ2016】5月に巨大隕石が落ちてくる!?今度は牧師の大予言
http://getnews.jp/archives/1438465
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (14件中11~14件)

で、こんだけ大げさに騒ぎ立てた挙句、当たらなかったら一体どう責任を取っていただけるんでしょうか???


まずはそこを知りたいですね!
    • good
    • 2

1-2ヶ月後に落ちてくる「巨大」な隕石なら


天文台でなくても、アマチュアレベルで
とっくに捕捉されて大騒ぎになっている。

バカバカしい。
    • good
    • 1

予言してハズレたら、これからは、何か大きな罰与えましょうよ!なら信じるかも?

    • good
    • 1

「聖霊の囁き」じゃあね(^-^;。

この人去年も外しているらしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!