プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然思いつかなくて困っています!
友達の名前が「たね」と言うのですがその人のニックネームが全然思いつかなくて困っています。なにかないでしょうか。

A 回答 (6件)

タネフルン

    • good
    • 0

だねちゃん

    • good
    • 0

お友達の特徴や趣味は何かありませんか。


私の友人で、住んでいる地名があだ名になっている人がいます。
    • good
    • 0

タンちゃんはいかがでしょう。

    • good
    • 0

たねさん…素敵なお名前ですね!



たねから進化して、“はな”はどうですか?!

はなちゃん…はなくん…など。

“たねちゃん”、そのままでも良いと思います♪
    • good
    • 1

まんま「たねちゃん」でええんちゃいますか?(^^)


本人も、その方が親しみやすいと思いますよ。

あとは、ちょっとひねって「たね」⇒「種」⇒「シード(seed)」とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり親しみやすいニックネームがいいですよね!
おー!いいですね!
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2016/04/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!