アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランペットです!楽譜の読み方?吹き方を教えてください!

たくさんあるのですが、音まで教えてくれると助かります。

この曲は二拍子で、ジャズです!

「トランペットです!楽譜の読み方?吹き方を」の質問画像

A 回答 (1件)

・左上:グリッサンド。

トロンボーンのように、音を無段階でなめらかに変える。ピストンを半押し状態でやる。

・右上:繰り返しの1回目を「f」で、2回目を「ff」で。
    その下は不明。その形のような節回しで吹け、ということかな。

・左下:シェイク。「ウイウイウイ」と音程をずらして変える。

・右下:これもグリッサンド。適当な低い音から、その音目指して吹き上げる。

 こんなのは、楽譜見て楽譜通り吹くのではなく、フィーリングの世界でしょう。楽譜を見て、直観的に思いつくような吹き方でもよいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!