アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。。

付き合って一年になる彼がいます。
わたしの彼は、激務なのですが連絡はこまめにいれてくれました。
わたしが、2日とかLINE返信しなかったら、必ずあちらから来てました。

が、最近は、ひたすら既読スルー。
忙しいからってのは、わかるんですが、
前までは忙しくても、LINEくれたのに、、、。

最近私は、独り暮らしをはじめて、
そこには、ちょこちょこ彼からきてくれてます。
だからか?
わたしが、独り暮らしだからいつでも会えるようになったから?

それとも、、、もう飽きたかな?

浮気とかの心配はないです。
ただ、、、釣った魚に餌をやらない状態。。。

世の男性は、彼の気持ちがわかりますか?

A 回答 (2件)

自分の親とか友人に頻繁に連絡入れたりしますか?


たぶん、彼氏さんの中で質問者さんの存在がそういう一層親密なものにカテゴライズされたんじゃないんでしょうか?

…と、僕も自分に言い聞かせてる状況なんですけどね(^^;;

でも、僕も彼女と付き合い始めてから連絡を送る頻度は少なくなった気がしますので、「この人は僕の彼女」ていう安心感から多少なり連絡がおろそかになっちょっるんだと思います。

一度ネガティヴに考えちゃうと些細なことでも悪い方向に考えちゃうので、多少は受け流したほうがいいと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね?
それならば、逆に嬉しいのですが…。。

冷めた。とかなら、悲しいです(;_;)

お礼日時:2016/04/07 22:53

どんなに忙しくても返信はできます。

大統領でも首相でもLINEやメールはしているでしょう。一日一通は返せるはずです。以前も返ってきていたようですし。
返信できないような状況なのではないでしょうか?仕事以外で。直接は言いませんが今流行りの行為かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!