プロが教えるわが家の防犯対策術!

前世も来世もあるとは思わないけど、もしも人生の後半で生まれ変われるとしたら男性、女性、のどちらになりたいですか。私は女性です

A 回答 (4件)

わたしは、男ですが、うーん。


人生の後半で女性に転身は、考えますね。
一時期だけなら、人生経験として 女性になるのも いいかな 
と、思いますが。

やはり、男がいいですね。
だって、女性を観てるのが楽しい ですからね。
    • good
    • 0

途中で性別が変わるのは相当ハードルが高いと思います。


宝塚の男役の人はやめた後、服に困るそうですが本当になかなか大変のようです。
男から女の場合はもっと大変なのでは。
    • good
    • 0

人生の後半で



今の私為らば、そのままの性別が良いです。

選べなくて、ランダム反転するような仕組みの世界為らば今よりも面白い世界に
なってるのかもしれませんね?
    • good
    • 0

女に生まれて女として人生の前半やってきて、今さら男になりたいとは思わないです。


女性のほうが長生きだしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!