プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にお願いします!助けてください
















助けてください

私は3月からアメリカに1年間、留学しているものです。

最近t-mobileのプリペイド携帯を購入しました。
HPにそってシリアルナンバーとアクティベーションコード、SIMカードの番号を入力しました。
そして名前やe-mailアドレスも入力してアカウントが作成されました。
ここまではよかったんですがt-mobileからメールがきたのでサインアップやログインをしようと思い入力事項を入力してボタンをクリックしましたができませんでした。

サインアップのときには確認コードを聞かれてそんなの入力した覚えはないぞと思いながらも数字などを入力」いた覚えがあったので入力した覚えのある数字を入力してもはじかれました。

ログインの時もパスワードを聞かれまして入力したのですがはじかれました。

なにか間違っている可能性がある場合や解決方法を知っている方教えていただけますか?
またどうしようもない場合はまた買わなければならないのでしょうか?

因みに私はホームステイしているのですが今ホストファミリーは旅行中でいつ帰ってくかわかりません。
私は英語も話せないのでt-mobileに電話してもお互いつたわらないとおもいます。

ほんとになにか対策があれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>私は英語も話せないのでt-mobileに電話してもお互いつたわらないとおもいます。


やってみないと分からないぞ。
「ジャパニーズ オペレーター プリーズ」
これを相手に伝えれば、それなりに対処してくれるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!電話してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/08 03:52

こんにちは



全然わかりませんが・・・確認コードってのは・・その入力したメールが正しいのかを確認するためのものが多いかと思うのですが、t-mobileからあなたが入力したメールアドレスに届いたメールの中に確認コードが書いてあるんじゃないでしょうか?

がんばってね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!

わかりました確認してみます!

お礼日時:2016/04/08 06:01

コチラは参考にならないですかね。


端末ですべて完結(端末からHPにアクセス)するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!