アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2♂、小5♀、小1♀の子供達と1日目グリーンランドで遊んで七城温泉ドームに宿泊、2日目熊本城などを観光しようかなと思っていますが、 他にオススメの所はありますか?

A 回答 (2件)

熊本県へのご旅行なんですね。


七城ドーム温泉には一度宿泊したことがあります。浴槽がかなり多く、全てのお風呂に入るのはかなり難しいと思いました。

七城や熊本市内からは離れていますが、美里町の釈迦院の3333段の階段はいかがでしょう?往復で3時間ぐらいはかかりますし、体力勝負ではありますが、達成感は半端ないですよ。帰りに温泉にはいったりするといいですね。

あと、遠回りになりますが、七城から熊本市内に向かう際に、国道325号線経由で向かうと、途中にコッコファームというお店があります。ここのたまご巻という巻き寿司はなかなか衝撃的ですが、おいしいですよ。また、その先にある道の駅旭志のミンチカツは、絶品だと思いますので、機会があれば、立ち寄ってみてくださいね。ミンチカツは、揚げたてをお願いすることもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今週末の旅行を考えていましたが、残念ながら、熊本はそれどころではなくなってしまいました。
いただいたアドバイスは次の機会に活かさせて頂きます。

お礼日時:2016/04/15 08:06

♂♀は動物に付けるもの。

人間ならばせめて最低でも「男、女」って表現できないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!