アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。
その人は、幼なじみで、幼稚園・小・中学校一緒です。今中3です。
クラスが離れてしまいました(T-T)
塾は一緒なのですが、塾内でのクラスが違うので、話す機会がなかなかありません。
あと、その人ケータイを持っていないので、LINEやメールなどができません。
話しかけたいですが、回りには他の男子ばっかりでとても話しづらいです。

その人は、好きな人がいるそうです。

それが私という確率はほぼ皆無に近いでしょう。
でも諦めたくありません。
聞きたいこと、話したいことがたくさんあります。志望校のこととか…(もしかしたら志望校が同じかもしれないんです!)
残念ながら、塾の時間もかぶることはありません。すれ違う程度です。

進展したいです。
どうすればいいですか?
何かアドバイスが欲しいです(´・ω・`;)
長文すみません(´。・д人)゙

A 回答 (1件)

携帯がないなら手紙を書いてみたらどうでしょう。


だけど幼なじみなんですよね?
気がるに話し掛けても回りをからは違和感ないと思いますよ
質問者さんのお気持ちとてもわかりますがあまり意識し過ぎないで話しかけてみたら?
聞きたいこと話したいこと沢山あるんだしきっかけはあるんだから大丈夫^^
話しかける事が第一歩ですよ。
男子も女の子から話しかけられたら悪い気しないと思うし勇気をだして頑張って(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!