電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは獣神化持ってますか?自分はスサノオとワールドだけです。最初自分はストライクを決めてました。皆さんは獣神化を最初にするならどれにしますか?持ってる人ももしどれが最初の獣神化キャラと決めていたかを知りたいです。

A 回答 (9件)

僕は最初に獣神化させたのが、ロイゼでそのあとに、リンツー、スサノオ、アグナムートを獣神化させました。


ゴッドストライクは結構色々な場面で使えるのでいいと思います。
僕は次にハーメルンかワールドを獣神化させたいです。
    • good
    • 0

スサノオです。


何故なら砲台として下配置が面倒でしたが獣神化してからロックオンになった事により配置がものすごく楽になったからです。2体目がガチャで出た時に1つ目に合成させてしまったので物凄く後悔したのですが、もう1体きてくれたのでまぁ良かったです
    • good
    • 0

僕はアグナ、ハンキン、ストライク、ワールド、ロイゼでスサノオがあと少しでできるようになります


アグナとハンキンは実装された時に死に物狂いで頑張りました>_<
    • good
    • 1

最初の獣進化はハンキン


2体目はリンツー
3体目はスサノオ
4体目はワールド
5体目はハーメルン
6体目はラファエル
7体目はロイゼです
個人的には次の獣進化はユグドラシルに来て欲しいですね()
    • good
    • 0

最初はアグナとストライクを持っていたので獣神化しました。

アグナは主力なのでさらにパワーアップ,ストライクは餌にするか迷っていたので嬉しかったです。リンツーは餌にしてしまいましたが…(>_<)
    • good
    • 0

自分は実装されたときにストライクを持っていたので、ストライクが初です。



そのあとは、スサノオ→ワールドの順番で獣神化させました。
    • good
    • 0

初の獣神化はストライク


2番目スサノオ
3番目アグナムートX
4番目ロイゼ

獣神化の素材集め中の5体目予定でハーメルンです☆
    • good
    • 0

持ってたのがスサノオだけだったのでスサノオですね

    • good
    • 0

最初に持ってた獣神化対象がスサノオだけでしたので、スサノオが最初でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!