電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月9日は「美術展」の日。美術館は一人でじっくり観たいですか?それとも誰かと一緒がいいですか?
(1667年のこの日、パリで世界初の美術展が開催された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

友達と語り合いたい派ですー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 11:44

同じ価値観の人となら二人で観たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 11:45

うん

    • good
    • 0

私は一人でじっくりと見たいですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 11:44

二人で美術館へ行っても、会場内ではピッタリ一緒にいるわけではなく、結局作品自体は別々に見ています(個人個人の鑑賞するペースがあるので)。


なので、見るのは一人、行くのは誰かとでもOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それができればベストですね。

お礼日時:2016/04/11 11:43

私も一人でじっくり見る方がいいと思います。


精通者が必要な時はその内容によりますがね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。

お礼日時:2016/04/11 11:43

好きなひとと一緒に観たいです。

お互い感性を高めあって、あ、うんの会話ができたらいいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/04/11 11:42

自分と意見が違う美術好きと行けば良いとも思います。



その人と違う見方をする意見を聞きながら見ればもっと見方が幅広くなり面白くなると思います。

質問者様が頑固でなければの話です^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。そういう考えもありますね!

お礼日時:2016/04/11 11:42

「一人じっくり」がベストです。


それと自慢げな解説鑑賞者はお断り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
解説鑑賞者ww

お礼日時:2016/04/11 11:41

鳩子の海と芋たこなんきん です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!